SSブログ

翁の散歩日記 2023-064 [散歩道での出遭い]

2023-09・02 () 天気:曇一時晴 気温:23℃~29℃

朝から・雲の拡がりで、鬱陶しい曇天模様に・昼間は、一時・陽も射す時間も有ったが・・・吹く風が北寄りだったので大して気温が上らず・此の時期にしては、涼しく感じられる一日に!!。

2023-09.02 今日の我が町.jpg

今日の古民家模様・・・

2023-09.02 今日の古民家模様.jpg

今朝の我が家:熱帯夜から解放された・心地良さで、遂・眠り込んで、朝寝坊を・・・起き出したのは、八時少し前・曇り空で、涼しげな空の下・麻呂の共で、何時もの朝散を!!

今日の里山模様・・・

2023-09.02 今日の里山模様 (1).jpg 2023-09.02 今日の里山模様 (3).jpg2023-09.02 今日の里山模様 (2).jpg 2023-09.02 今日の里山模様 (4).jpg2023-09.02 今日の里山模様 (5).jpg 2023-09.02 今日の里山模様 (6).jpg

今朝の郷空模様・・・

2023-09.02 今朝の里空 (1).jpg 2023-09.02 今朝の里空 (2).jpg2023-09.02 今朝の里空 (3).jpg2023-09.02 今朝の里空 (4).jpg 2023-09.02 今朝の里空 (5).jpg
今日の麻呂

2023-09.02 今日の麻呂 (1).jpg 2023-09.02 今日の麻呂 (2).jpg2023-09.02 今日の麻呂 (3).jpg 2023-09.02 今日の麻呂 (4).jpg2023-09.02 今日の麻呂 (5).jpg 2023-09.02 今日の麻呂 (6).jpg

今日の我が家:午前中は、曇天の涼しさに誘われ・菜園作業でもと思ったが、先日・割れた愛車の窓ガラス修理を依頼してた、修理業者よりガラスが入荷したとの連絡に・取り急ぎ出向く事に・・・愛車を渡し代車で・帰宅した後は、PCの前で・皆さんのブログ巡りを!!。
昼食を済ませた午後は、放ったらかし状態の菜園作業を始めたが・愛車の窓ガラス修理が終わったとの連絡に、取り敢えず急ぎ・引取に・・・帰宅後の時間は、麻呂と散歩へ出掛ける迄・PC&TVの番人を!!。
修理を終えた我が家の愛車・・・2023-09.02 修理を終えた我が家の愛車 (1).jpg2023-09.02 修理を終えた我が家の愛車 (2).jpg
今日の散歩は
雲が拡がり・鬱陶しい空模様に成った時間に、麻呂の共で、何時もの散歩コースへ・・・北風吹く散歩道・久し振りで、涼しい散歩に!!。
本日UPする写真は:散歩道で咲く高砂百合を・・・
2023-08.28 郷の高砂百合は (1).jpg 2023-08.28 郷の高砂百合は (2).jpg2023-09.02 郷の高砂百合は (1).jpg 2023-09.02 郷の高砂百合は (2).jpg
記のブログ:我が心の旅路にもお立ち寄りください。http://okin-3.blog.so-net.ne.jp

nice!(66)  コメント(2) 

nice! 66

コメント 2

JUNKO

ほっと涼しさを感じられる気温で良かったですね。こちらは29度ちかかったですが、そんなに暑くは感じませんでした。
by JUNKO (2023-09-03 19:17) 

okina-03

to JUNKOさん
訪問&コメント頂き有難う御座います。
初秋だと言うのに・ほっとした日も一日限りで今日は、一転・猛暑日寸前の暑い一日に・・・
何時迄続くのでしょうか・暑い夏(>!<"!!。

by okina-03 (2023-09-03 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。